大阪で人気の不用品回収業者5社を比較してみました!

皆様こんにちは!エーストータルサービスです!
3月、4月は引越しシーズンということもあり、引越し作業に伴う不用品回収の依頼を多数いただいております。

 

その反面まだまだ不用品回収業社自体の知名度が低く、どの回収業者を選べばいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は大阪で人気の不用品回収業者と当社エーストータルサービスを徹底的に比較してみました。
今回比較する業者は以下の5社です!

 

①エーストータルサービス
②関西クリーンサービス
③イーブイ
④関西プロスタッフ
⑤ダストレ

 

それでは順番にご紹介していきます!

①エーストータルサービス

 

▼公式ホームページはこちら
エーストータルサービス公式HP

 

エーストータルサービスは業界最安値・関西全域で対応しています。
不用品回収の他にも、遺品整理・単身引越し・リフォームなど暮らしにおけるトータルなサービスを提供しています。


メディアに多数出演!Google口コミ件数も100件以上!
初めての方でも安心してご利用いただけます。

 

▼料金プランについては以下からご確認ください
料金プラン詳細ページURL

 

▼料金一例
軽トラパック     :9,800円〜

軽トラパック屋根付  :19,800円〜
1トントラックパック:29,800円〜
2トントラックパック:49,800円〜
3トントラックパック:79,800円〜

 

②関西クリーンサービス

 

▼関西クリーンサービスの公式ホームページはこちら
関西クリーンサービス公式HP

 

関西全域で事業を展開している回収業者です。
メディア出演が多く、知名度も高いためご利用者様からのアンケートでは満足度96%!
女性スタッフも在籍しているので、女性の方や、初めて利用する方でも安心してご利用いただけます。

 

▼料金プランについては以下からご確認ください。
料金プラン詳細ページURL

 

▼料金一例
一室丸ごと片付け 1K     :15,000円〜
一室丸ごと片付け   2DK        :90,000円〜
軽トラック積み放題プラン :12,000円〜
1.5tトラック積み放題プラン :40,000円〜
2tトラック積み放題プラン    :50,000円〜

 

③イーブイ

 

▼イーブイの公式ホームページはこちら
イーブイの公式HP

 

こちらの不用品回収業者の特徴は、YouTubeチャンネルで作業現場の様子を公開していて、登録者数も約10万人!!
実際の作業内容を動画で確認できるので、信頼度が高く人気のようです!
また、イーブイでは24時間メールだけではなく電話での問合せが可能ですので日中連絡ができない方やお急ぎの方にオススメです。

 

▼料金プランについては以下からご確認ください。
料金プラン詳細ページURL

 

▼料金一例
Sパックプラン/ワンルーム・1DK:25,000円〜

Mパックプラン/1LDK・2LDK   :45,000円〜
Lパックプラン/3LDK         :60,000円〜

 

④関西プロスタッフ

▼関西プロスタッフの公式ホームページはこちら
関西プロスタッフ公式HP

 

関西プロスタッフはメディア出演・YouTubeチャンネルの公開などもしている関西で人気の不用品回収業者です。
不用品回収だけではなく、高価買取りにも力を入れている業者ですので、不用品回収費用から買取金額その場で差引いて計算してくれます!
不用品回収と買取ってほしいものがある方にオススメの業者です。

 

▼料金プランについては以下からご確認ください。
料金プラン詳細ページURL

 

▼料金一例
軽トラパック/ワンルーム        :13,200円〜

1tトラックパック/1DK・1LDK       :33,000円〜
1.5tトラックパック/2DK・2LDK    :44,000円〜
2tトラックパック/1軒家丸ごと片付け :55,000円〜

 

⑤ダストレ

 

▼ダストレの公式ホームページはこちら
ダストレの公式HP

 

ダストレは関西全域で活動している不用品回収業者です。
不用品回収業者=不潔・汚いというイメージを払拭するために徹底した清潔感・丁寧な接客指導に気をつけているようです。
月間800件以上の実績があり、生前整理アドバイザーや遺品整理の有資格者が在籍しているので、安心してご利用いただけます。

 

▼料金プランについては以下からご確認ください
料金プラン詳細ページURL

 

▼料金一例
Sパックプラン/ワンルーム・1DK:25,000円〜

Mパックプラン/1LDK・2LDK      :45,000円〜
Lパックプラン/3LDK       :60,000円〜

 

以上が大阪で人気の不用品回収業者5社の特徴です。
次にエーストータルサービスの特徴についてご紹介いたします!

エーストータルサービス3つの特徴!

①関西全域対応・業界最安値

 

大阪・京都・兵庫・奈良の幅広い地域で不用品回収の対応が可能です。
業界最安値なので他社との見積もりを比較していただき少しでも高い!と感じられた場合は、お安くさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

②不用品回収以外のサービスも充実

 

当社は、不用品回収以外にも
【遺品整理/ゴミ屋敷/特殊清掃/不用品高価買取り/引っ越し/ハウスクリーニング/リフォーム/不動産売却/家屋解体】
などの幅広いジャンルでご依頼いただくことができます。

引越しによる不用品回収のご依頼もたくさん頂いており【引っ越し+不用品処分】引越し業者と不用品回収業者のそれぞれに依頼する手間がかからず費用が断然安い!!というお声もいただいております!!

 

▼エーストータルサービス(引越し)公式ホームページはこちら
エーストータルサービス(引越し)公式HP

 

 

③ご依頼から最短60分以内に即日対応可能

急なお見積りやご相談といったご依頼でも迅速に対応しております。
回収依頼を頂いた現場に最短60分以内に駆け付けお見積りをさせていただきます!
またお見積もり後の不用品回収のご依頼でも作業が可能ですのでお気軽にその場でご相談ください。

エーストータルサービスではお客様一人ひとりに合ったお得なプランのご提案をしております。
皆様からのお問合せをお待ちしておりますので、お気軽にお問合せください。
 
 

■エーストータルサービス

▼お電話でのお問合せはこちら
TEL:050-3647-1179

 

▼公式LINEからのお問合せはこちら
エーストータルサービス公式LINE

 

▼公式ホームページはこちら
エーストータルサービス公式H P

 

〒535-0031
大阪府大阪市旭区高殿3丁目4–9
営業時間:9時〜19時
定休日 :年中無休 365日対応